大秀工業日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第40回 全国軽金属溶接技術競技会に入賞
第40回 全国軽金属溶接技術競技会 表彰式

第3種 ティグ溶接 中板(板厚8mm、下向き突合わせ及び立向突合わせ)
 
☆☆ 優秀賞受賞 ☆☆

平成27年6月9日(火)に東京ガーデンパレスにて、表彰式&祝賀会が行われました。
名誉ある賞を受賞する事が出来、本人も会社社員一同も感謝・感激で一杯です!!

お祝いのお言葉も各社より頂き、この場を借りてお礼を申し上げます。
有難うございました。

平成25年と今年と受賞出来て 大秀工業としても自慢出来る名誉ある受賞でございます。
これに奢ることなく日々努力して、次回も上位入賞を目指して行きたいと思っております。

実は、今回の受賞者は正直まさかの上位入賞にて、社長もいつの間にか成長した社員の姿を見て心から喜んでおりました。

CIMG1188.jpg 



CIMG1191.jpg 



CIMG1197.jpg 



CIMG1200.jpg 



CIMG1208.jpg 



CIMG1211.jpg 



 CIMG1213.jpg 



 CIMG1219.jpg 



 CIMG1220.jpg 



 CIMG1221.jpg 





余った時間を利用して 東京スカイツリーに行ってきました

溶接屋なんで 食いつくところは 溶接(笑)




 CIMG1177.jpg 

 CIMG1172.jpg 

 CIMG1166.jpg 

 CIMG1173.jpg 

 CIMG1174.jpg 

 CIMG1161.jpg 




おまけ

 CIMG1160.jpg  

担当になりました
入社9か月目の細川といいます

今後ブログ担当となりました。
大秀工業共に宜しくお願いいたします。



第38回全国軽金属溶接技術競技会表彰式

平成25年6月11日(火)に東京ガーデンパレスにて、表彰式&祝賀会が行われました。
名誉ある賞を受賞する事が出来、本人も会社社員一同も感謝・感激で一杯です!!
お祝いのお言葉も各社より頂き、この場を借りてお礼を申し上げます。

有難うございました。

             春2

春1 春3 春4






祝 第38回全国軽金属溶接技術競技会入賞
嬉しいご報告です。
この度タイトルにもあります、全国軽金属溶接技術競技会において弊社の社員がついに入賞いたしました。

優良賞です。
おめでとうございます。
この協議会というのは溶接作業者の技術向上と安全衛生の普及を図り、あわせて斯界の一層の発展をうながし、溶接を通じて我が国産業の進展に寄与するため、毎年秋に開催されています。(競技会 概要より抜粋)

今回入賞した技能者ですが、話によると8000人程いる資格保持者の100人に入る価値があるという事です。
ほんと素晴らしいです。
他の1名もほんと惜しいところまで、いけたということで次回大いに期待できるそうです。
弊社には、若手の期待の星達がまだまだいますので、今後も楽しみです。

忙しい仕事の合間、時間を作っての練習ほんとうにお疲れ様でした。
その努力が実りましたね。素晴らしい功績です。

表彰式が6月11日 東京であります。表彰台にたつ雄姿ある姿をブログでアップできればと思っています。


皆さん今後も仕事にプライベートに頑張って下さい。

新年のご挨拶
仕事が一段落したので、やっとブログをアップする事ができました。
新年最初のブログですので、
  明けましておめでとうございます
 本年も宜しくお願い申し上げます 
 


1月5日 仕事初め
地元の氏神様へ社員一同でお参りに行き、その後社長と田邉さんと3人で奈良の宝山寺にもお参りに行ってきました

          縺雁盾繧垣convert_20130121163126

私は初めて行きましたが、後ろにそびえたつ岩壁に魅了されてしまいました。
暖かくなったらプライベートで行ってみたい場所の一つになりました

明日から社長が上海へ出張です
次のブログは上海の様子等書ければと思っています
楽しみにして下さい
寒さ厳しくなってきましたので皆さん体調には気を付けて下さいね




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。