大秀工業日記
プロフィール

Author:pansrus
ブログ担当者の細川です。
50歳過ぎた子供みたいなおっさんです。
宜しくお願いしあす!

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


2015.6.30(火) 今期最後の日
今日は、今期最後の日です。

7月9日決起集会に向けて 今期の反省と、来期の課題をまとめなければなりません。
おかげさまで仕事も忙しく、なかなか手が廻らないといったところです。

入社10か月めに突入しました。
会社に慣れるまで1年と聞いた事がありますが、ここにきてようやく
客先が一通り分るようになったと思います。
少しは慣れたかな・・・

しかし客先の担当者に頼られる存在になるまではまだまだです(笑)
とりあえず、1年突入するまで がんばります。
それから先は、その時考えます。(笑)

我が誇れる精鋭方々の写真を無断で登載します。
文句言わないでね・・
みんな写真撮られてる時は、笑ってね・・・(笑)
ブログに載せるからね・・・

こんな私にブログ担当よくさせたものですね・・・(笑)

これからも宜しく!

CIMG1097.jpg 


2015.6.26(金) 椅子
私、会社の食堂室掃除担当なんですが・・・

椅子を拭くとこんな事になります。

CIMG1256.jpg

拭く前の雑巾


CIMG1257.jpg

うちの会社は溶接屋
みんなドロドロになってがんばってます。
椅子を拭くと分かります・・・

ご苦労様!




一つの椅子でも拭くとこんなに汚れが・・・
CIMG1258.jpg



第40回 全国軽金属溶接技術競技会に入賞
第40回 全国軽金属溶接技術競技会 表彰式

第3種 ティグ溶接 中板(板厚8mm、下向き突合わせ及び立向突合わせ)
 
☆☆ 優秀賞受賞 ☆☆

平成27年6月9日(火)に東京ガーデンパレスにて、表彰式&祝賀会が行われました。
名誉ある賞を受賞する事が出来、本人も会社社員一同も感謝・感激で一杯です!!

お祝いのお言葉も各社より頂き、この場を借りてお礼を申し上げます。
有難うございました。

平成25年と今年と受賞出来て 大秀工業としても自慢出来る名誉ある受賞でございます。
これに奢ることなく日々努力して、次回も上位入賞を目指して行きたいと思っております。

実は、今回の受賞者は正直まさかの上位入賞にて、社長もいつの間にか成長した社員の姿を見て心から喜んでおりました。

CIMG1188.jpg 



CIMG1191.jpg 



CIMG1197.jpg 



CIMG1200.jpg 



CIMG1208.jpg 



CIMG1211.jpg 



 CIMG1213.jpg 



 CIMG1219.jpg 



 CIMG1220.jpg 



 CIMG1221.jpg 





余った時間を利用して 東京スカイツリーに行ってきました

溶接屋なんで 食いつくところは 溶接(笑)




 CIMG1177.jpg 

 CIMG1172.jpg 

 CIMG1166.jpg 

 CIMG1173.jpg 

 CIMG1174.jpg 

 CIMG1161.jpg 




おまけ

 CIMG1160.jpg  

担当になりました
入社9か月目の細川といいます

今後ブログ担当となりました。
大秀工業共に宜しくお願いいたします。



第38回全国軽金属溶接技術競技会表彰式

平成25年6月11日(火)に東京ガーデンパレスにて、表彰式&祝賀会が行われました。
名誉ある賞を受賞する事が出来、本人も会社社員一同も感謝・感激で一杯です!!
お祝いのお言葉も各社より頂き、この場を借りてお礼を申し上げます。

有難うございました。

             春2

春1 春3 春4








